木曜日(11/3文化の日)の太東。



「あの~。ここすっごい波いいのに、二人っきりなんです。」
って横のサーファーに言われた。

さっきまでここに私も居て、あんまりで北側に周りのサーファーと自然に移動してた。
帰り際に、もう一本用意してきた板も乗っこうと。
再エントリーしたら波が変わってた。。

「しげるくん、Tubeだね!」
「!」
Zuccho!
なんでこのタイミングで入ってこれるの。。

そういって私の見たTubeライドは1本だったけど、きっと数本getしてるんじゃないかな。
恐るべし嗅覚。。








おはようごさいます。

今朝も晴れ。 風は感じないけど、南よりが吹き始め。

昨日からのサイズアップもワイドでダラッとした感じだったから、南風で、シェイプされれればパキッとするはず。

どれぐらいダンパーか?

もしくは波が前に飛び出すぐらいになるか?

自分が飛び出す!。。ってことは避けたい。





コメント

人気の投稿