土曜日(11/12)の太東。

え、パラソルないと暑っついじゃん。


文化の日の翌日、なんで?か背中が痛み出して、おじいちゃん👴状態。。
お薬のみながら、なんとかスクール業務はこなせたけど、サーフィンは9日ぶり。

しっかりシニア(オーバー50)になると、少し間が空いたり不調後とか、「Puddleフラフラ💫😵🌀すっかな。。足、出るかな。。」
みたいな不安は常にあるから。
なので週一、もしくはお仕事ですぐに月1.2回になるシニア以上のサーファーは尊敬しちゃう。

ほぼ毎日サーフしてる私がこれだから。

でも、一本目でホッとした。
まだ波もかぶってないし。
そんなことで、よし!って思うんです。







今日の到着。

バックファスナー。


バックファスナー率、高っ。
とういか、フロントファスナー、slideバックファスナーを入れると8割が、ファスナー。





おはようごさいます。

久しぶりの雨が朝方に降ったようです。

少しの時間だったようですが、たしか10/18からまとまった雨がないというnewsを聞いてたので、ひとつ草木にもお湿りがあって良かったかな。

風は北北西が弱く吹いています。

波は力ないコシハラ。






コメント

人気の投稿