月曜日(11/21)の太東。





 
この日の朝。
あ、冷たいか、薄いブーツ欲しいな、、。
水温は15.5℃。
曇り空で外温もきっと高くなかった。
堤防横からエントリー。
待ってれば乗れるの来るけど、このサイズだとか?
やはり緩いから、ちょっと退屈。

北側へ。
いつもの彼も来て、定期的に来るセットは必ず2~3本なので👌サイクル🎵

でも彼の乗るの撮ろうとしてると、後ろのを逃す。。
更に、「完ぺき!😃✌️」って、漕いで「。。。」
みたいなの、いつも通りあって。
まぁ、楽しい時間になりました。





おはようごさいます。

今朝は雨。

風は北北西でまだそんなに強くない~2.3m,?

波はワイドな胸~のセットが風の影響かで寄れてるから、その方が。。いいのか、?

そんな月曜日朝、7:45.



携帯カメラのシャッタータイミング悪ぅ~🐧


コメント

人気の投稿