木曜日(11/24)の太東。


この日の朝のチェック時。
堤防横も、いまいち張らないし、、いつものカレントのとこが時折、肩があるブレイク。
でも、デロンと立ち上がらずブレイクしちゃってる。
でも、あそこで乗りたいな。
でもセット入ると出ていけるかな。。


堤防横からエントリーして一本乗ってそのまま上がる作戦。
それ一本でいいかな。

その作戦を常に遂行しない私は、堤防横でまず一本、っ
て。
そのセットの波はワイドでスロー。
今日の作戦用の「SURF FEVER」はほぼ外さずエントリーしてく。
あ、イーグル前のカレントとこまで。。来ちゃった。
この後必死に沖へ。
セーフ!

そこで、選んだ波は。。 

なかなか張らないまま。。
根こそぎ「ドン」。
岸へ寝そべったままマッハの速さでビーチに戻るのは作戦通り。

この後、もう。。一回は定番。
途中堤防横も少し張って来る波も出てきて、おーっと。。
リーシュが足の指に。。

写真は足の指4本?
そう小指に絡んだリーシュに引っ張られ。。
足の裏に。。
なかなか複雑な絡み方。。

結果、やりたかった場所では三本乗れた。
波はダメだったけど。











おはようごさいます。

日差し~✴️。

降り続いた雨を乾かすように日差しが頑張ってる朝です。

まだ風は北よりがそよそよ。

波は頭~のセットが押し寄せて、水の多い斜面にドサッとブレイクしてます。

場所によって三角なのもあったりするんだけど、あそこには居られないな。。

どうやっていくの?

エキスパートだとやれる?の。

今朝は一本勝負!みたいな作戦立てないと。。の朝。

んー。

※今日は都合により午後1時30分までの営業になります。






コメント

人気の投稿