水曜日(11/16)の太東。

前日の雨、ギリギリ北北西で風の影響あったのに楽しかったから、今朝は日差しもあるし。

入ると朝にあったサイズは無くなってきたようで、初めの数本ギリギリで後は深すぎる?かタップたっぷ。。

諦めてお客さんが居た堤防横へ少しずつ戻りながらサーチング。

どこもダメな時間は同じか、堤防横に着いたけど、もう乗って上がるのない。。の。
少し待って、お、これで上がろう!
の一本に前から。。

さすが堤防横。。
そんな洗礼を受けて上がりました。
こういう一生懸命なサーファーを抜かそうとしたり、声かけたりするとビックリして事故になるのでしないでね。

浜辺ではもうすぐ77歳を向かえるMさんが、
最近右足の方が出やすいのに気がついた!
とレギュラーからレフティへ。
そんな。。こと。。





おはようごさいます。

この時期らしいスッキリと晴れて北風。

海てはこれが限界?ってぐらい面ガスジスジのままラインナップしてる胸サイズのセットに果敢にテイクオフしてぃすが、抜けられず苦戦してる北側。

堤防よりは、手を出さすいいの待ち?

正面はブレイク後はダラダラのスープでリブレイク次第。

この感じ!、、間違いなくもっと北風強くなるだろーな。。











コメント

人気の投稿