火曜日(11/22)の太東。



サーファー10人に、対して何百ってトンボ。

みーんな仲良く、くっついちゃってね。


朝みてダメだな。。

少し変わんないかな。。と向かえば思ったより乗れるのもあって、その分人も居たから、北側どうかな、と。

サイズ的に、行ってダメだったらゲット出来ないシリーズ入るな。

と、行ったもののアウトからブレイクせずに、インサイド寄りのモアモアした怪しいフェイスから根こそぎ掘れちゃう系のブレイクは、避けてといて。

安全なので上がって来ちゃった。

浜辺戻りながら、来たんだったらあれだったかなー。

って。

上手なサーファーなら、あれチョイスだな。

そんな朝。






おはようごさいます。

今朝は大きくサイズアップ。

クローズアウトではないものの、頭サイズの波がセットで押し寄せます。

堤防横で~10人程入ってるサーファーも良い波を乗れていませんでした。

いい波は見てても無かった時間。

風は。。無風か弱い北北西。







これぐらいのサイズになると、早朝の早い時間から2km程の距離では「ゴーー~」って聞こえます。
お、荒れてんな。。と。



コメント

人気の投稿