日曜日(11/13)の太東。

日曜日、南西風予報というか、もうその通り南よりの風でシェイプされた波は腰サイズでもライタブル。
で、サーファーは波の数より多いのは、仕方ないか。

一番人が居ないとこ見つけて行けば、そんな緩いとこ。。
でミッドレングス数人がのんびり浮いてたりして。
北側か。

レフトは。。ちょっとな。
あ! これ!は!
私の中のベストウェイブは、ボトムで力んだか、前足がポードからズルっと。。
そんな朝。
外温23℃、水温17.5℃。
お、足出してるじゃん。。ちょっとブログネタに前行ってくんない?




おはようごさいます。

今朝は湿度を感じる朝。

日差したっぷり。

波は腰サイズ、風、ないようです。

のんびりと待って数本乗れたら、ぐらいで向かえば気持ちいい日曜日になりそう。

今日なら、ジャージで行けそう。










コメント

人気の投稿