木曜日(11/17)の太東。

少しの間? いや、もうかなり経つのか?
ワイドでダメな波が続きます。
出来る時間もあるけど、トータルで良くない。

サーチングしてくと、志田まで乗れそうなブレイクなし。。
志田も、あんまりだけど太東よりはいい。
6人程、ここも中央のカレントのとこがスタートでそこに集まる感じ。

体操して、向かうと上手なプロっぽい2人が上がって4人。
おかげで数本キャッチ出来た。
すぐ隣のビーチなのに波の質は違ってturn出来るフェイスは多い。

カメラ スイッチ切れてないぞ~。。は日常茶飯事。
最後の波にのって、上がって知り合いのお母さんと話して太東の駐車場まで1ファイル=15分。
水温は16℃。















おはようごさいます。

冷えた~の朝。

日差しオンで風も出てきて定番の朝。

波はサイズが下がって腰~。

良くない+サイズダウンで更に難しく。

サーファーもまばら。

今日は2時閉店になります。







コメント

人気の投稿