火曜日(11/1)の太東。

朝のチェックか右から左までほんと2.3人。
出てくるだろう北風もまだ弱め。
1日は神棚お供え代えだったり、あ、段ボールの日じゃん、とかあっていつもより更に遅め。

堤防横からエントリーして北側へのサイクルで、
と、あ、ここ相変わらず出されるんだ、とカレントに逆さらって岸に。
セット、あ、滑り出しちゃった。
お、これいい波。
おー、おーそんな一本目はガスト前あたりまで。
こんないいのあるんだ☀️
あ、カメラのスイッチ押さなかった。


アウトに戻って次のを、、あれ。
そのまま20分ほど乗れるの選べなくて、風はどんどん強く、そしてカレントriver発生してガタガタので引っ張られまくり。

上がり際のな波と撮れてたら一本目の波の変化を載せたかったな。。
たった一時間程の変化。

でも8割?悪くなることのが多いか?
入ってて良くなって来た!って、少ない。

水温17℃とじっくり降下中。












おはようごさいます。

今朝は日射しなし。

北風は朝早くから。でも北北西かな。

その分昨日程、ガタガタでなないけど、緩さ際立つ感じ。

ビーチ全体で3人。

空いてる~。

掘れたと探しか。






コメント

人気の投稿