日曜日(12/13)の太東。水温13.5℃。

夕方四時半。

風は北西?かな? 霧っぽくてなんだかはっきりしない感じ。







陽射しがあって15℃以上になった?でしょう。寒い時期にいい日曜でした。










 am9.

陽ざし有りの9時の水温は13.5℃と昨日感じたより高いかな。

外温は12℃。

で、ウエットもブーツも昨日のとは違うし、陽ざしもあったりするから、冷たさも。。フアジィ。

更に、上がって来たサーファーにことごとく「昨日の方が良かった」って言われて、おーおー昨日そんな良くなかった私としては。。良くないの覚悟。


ずっと見て行くと、そうね、良くない。
志田までチェック。

・・誰ーもいないあのライトにしとこう。


堤防横が浅くなってて、そこにセット。。エントリーからドルフィンの嵐で。。
カラ―タイマーがあればもう黄色。。
1本目。

波の速度に合ってない。。というかトップから前転??ぐらいになったのでボード前に飛ばしておいた。。
やってるー。。冬の1本目あるある。。

たまにこのまま取り戻せず終了になる季節。
次の波もボトムで前に倒れそうなのリカバった。


サーファーがとなりに1人居ただけだから、なんとか数本get。
       
半分以上はダンパーだったかな。。
でも技術あればやれる波だろうな、と。

りゅーう~。















おはようございます。

今朝は陽射し有り。

波の面はガタガタしてますが、7時過ぎの風は西南西の微風?














コメント

人気の投稿