金曜日(12/11)の太東。

午後3時40分。
風は弱まって今日一日で一番出来そうな時間。
でも、ワイドは、ワイドかな。
空いている平日の週でした。










この時期でも、レンタルはあって、今日は逗子からのお客さん。

それ、ソフトボードですけど、良かったでしょう?



少し借りる前にソフトボードに考えちゃってたから。

「これ、良かったです!」

ソフトボードでも色々。それノーマルボードに近い固さで厚くボワンボワンしてなくて、私も好きなんです。


紅東とcoffee。
の最強タッグもあって、彼にはいい金曜日になったはず。










おはようございます。

今朝は数日ぶりに雲の合間からの陽射しです。

波は昨夕よりは力はあるようです。

ブレイクはワイドな波が多い8時半です。

風は北北西ですが弱いです。

堤防横で10人、シーイーグル前に2人。








コメント

人気の投稿