土曜日(12/5)の太東。

なんとなく慌ただしくなってくる12月。

でもこの季節ながらのムーディーなeventのおかげでバランスも取れてると思います。




今日はブーツ、耳栓のご購入でした。

それはそうだよね〰️。

毎年の進化と前年度の様子で今年はこれかな?

ってのが変わったりします。

お店で情報を得ながら手に入れましょう。





午後3時35分。

ほんとにら寒い一日でした。

夕方は風も弱まって波も少し落ち着いたかんじでした。サーファーは~7.8人。

沢山波に乗りたかったら今日でした。






おはようございます。

冷え込んだ朝です。

そして北よりの風で完全にwinter surfです。

9時。





ブーツ、グローブのお求めはサイズバランスが保たれ照るうちにしておきましょう。

お待ちしています。





コメント

人気の投稿