木曜日(12/31大晦日)の太東

明日からのお正月営業は3日まで11時ー14時の3h営業とさせて頂きます。

コロナウイルス感染拡大中の事もあります。

今ひとつ気を引き締めてケアをして行きましょう。

SHOP営業も出来るだけお店の外での会話などで対応させて頂きます。

”OUTSIDE TABLE SERVICE”



なんかポーズしてよ!
って言われても。。。
あ、「炎」!

知らないの?。。鬼滅じゃないのよ。「炎」の形にね!
私の負け?か。。
あ、高さと足の開きがね。。そこまで差が出てたか。。









夕方3:40.









今年も出来なかった事の方が多かったかな、いつも通り。

大晦日には何かひとつは。。と直近の整理してない動画整理しました。

夏、台風シーズン、その後のgoodBanksの時の、ずーっと未処理でーす。期待せず。。にお待ちください。


今年も沢山の太東を中心としたサーファーの皆さんを撮らせて頂いて感謝です。

波、ライディングだけでなく、曇、空、海藻、鳥、魚や砂鉄分の多い砂浜から茶色のブレイクまで、海の魅力、特色と共に海へ関わる事の素晴らしさ、そして感謝をお伝えできれば嬉しいです。




おはようございます。

強い北風(北北西)で波はコブコブ。

腰腹、胸サイズのセット有り。

相当難しいコンディションですが、サーファーは入っています。

そしてなんとか、少ない乗れそう波を選び出しています。

タフだなー。

大晦日の日をそれぞれに区切り良くお過ごし下さい。







コメント

人気の投稿