昨日12/14(月)の。。海の。。

 昨日撮ったのあるのでブログにしておきます。

朝はクリーン♪7時半。



予報では午前中ぐらいは南西の風??午後からは北風が強くなって今日からの真冬の寒さへ、みたいだったと思う。

朝にお墓参りで会った雄二と、海入ろうってなって。

朝もういい波やって来た雄二の話にも期待して。


9時半の引きの時間。結果もうこの時間辺りまでだったかな、クリーンだったの。

堤防横

シーイーグル前


北側



遅れてるじゃん。

あ。
立っ。。たはず。。だけど。。


俺達だけじゃん遅れちゃってんの。。


。。


な。

タイミング。

俊敏性。





あがろーーー。


波もサーフィンもガタガタ。。の時間でした。
もうおじさん達にはこんな日が増える季節です。

keep surf👍






たいして乗ってないのにワイプアウトするわ、ヘッドバンド流すし、、だったけど。
1hぐらいなら浸水あるお尻部以外は濡れてないシーリングはこれでも3シーズン目。
大切にメンテナンスしながら冬用ウエットスーツを持たせましょう。














コメント

人気の投稿