月曜日(12/7)の太東。

pm4.
この時期はこの時間がサンセットtime。
午後の波チェックで、風がほぼなし、陽ざし有、サーファーは2、3人。
波は、腰のセットがある。
いこーっと。




2,3人。

陽ざしがあるのに暖かくはなくて、じっくり冷えて来て横のサーファーは途中で手が限界。。
私はというと1本目が乗れるまで30分以上捕まえられない。。予想外の展開。
1h程で1本。。


途中スナメリ登場で、そっちに乗り換え。


でも人が近づける訳もなく。。
あっちこっちに翻弄されて疲れた。

周りのサーファーはそれでも乗ってるのはさすが。




乗れないと暗くなるまで入っちゃう訳で身体が冷えて足も出なくなって終了でした。
スナメリと夕陽に照らされてるサーファーが見れたぐらいが良かったことかな。。
夜に濡れたウエットとか。。面倒ー。














午後2時。














昨日入荷の2021 surfing photo calender.
これ、昨年相当重宝したんです。
潮見表(グラフ)があって、夏のスクール時間設定や特に今年の夏は引きしか出来ない時期が長かったので尚更。
タイドグラフ付の時計はあっても来週の。。ってなると簡単に見れるのがグッド。
1,320円(税込)


この時期商品?かな。
フルスーツ、セミドライなどの海水含んで重くなったウエットスーツを
肩掛けハンガーに吊るすと、肩へ負担が気になります。
二つ折に出来るハンガーは便利物です。







昨日の水温で4シーズン物のウエットにはもうインナー出動。
このインナーは収縮発熱でソフトな着心地。
ウエットの中で引っ掛からない!と、
これ以上のインナーは今のところ見当たりません。
18,700円(税込)
毎冬に売り切れで、今年も、もうメーカー在庫なし。。
当店もS.M.Lが残り1着のみ。
急いで!





お芋焼きとついでにサンドイッチも。

夜にも自宅でも焼き始めたんだけど。。
寒くて萎えるほどの気温の夜でした。

昨日撮った写真あげときまーす。

















おはようございます。

いやー冷えた朝でした。。

8時半には風は北北西が強めに吹き始めています。








コメント

人気の投稿