土曜日(12/19)の太東。

夕方五時。

もう暗くて写真はこんな状態でした。

もも腰の、なんとか乗れそう?なブレイクがうっすらと見えました。

明日の朝は今日よりやれないと厳しいから頼むぞー。






am10.

やるんですか?って聞かれたので。。じゃぁ。。と。

どれぐらいぶりかに出したロングボード。

結果とても気持ちのいいエクササイズになりました。

ストーブあたって、Cofeeのんでよーし!って動きだす朝より良かったかな。







りゅうーー。







頭もブーツの中も、ウエットの中も濡らさず上がって来た。


でも結局ウエットは洗う。。んです。
















おはようございます。

今朝は朝から北風がしっかり吹いていました。

この時間は少し弱くなった?感じもします。

波はpoor➰〰️。

8時。









コメント

人気の投稿