木曜日(12/3)の太東。

夕方四時半。




夕方の波チェックの時に「波伝説」のスタッフに会ったので、水温は?

「12.8℃です。。」

お、それ真冬の水温だね。。





pm1:00



今日なら風そんなに強くないから行けると思いますよ。

陽ざしがあればいんですが。

昨日納品された3mmジャージフルスーツのお客様。

11月に入ってのオーダーだったので繁忙期の中急いでもらったんですが昨日納品。

さて。

裏起毛でない春秋用のフルスーツでも新品はゴム構成してる内側もふっくらとしていて、風なければ年内は行けるんです。

お付き合いで少し休憩で海へ。

あ、潜ると頭が。。少し。。これは13℃~14℃あたりまで水温下がったな。。

でも1hほどの海は寒くなかったって事でした🎵


私は堤防横で2本、イーグル前で3本。正味20分程でしたが、平日のお昼timeは空いてて新鮮でした。

それぞれのブレイクは朝見た通りでイーグル前と北側には相変わらず、苦戦でした。。

















 おはようございます。

今朝は曇り、風は冷たい北西。

波はしっかりとして、ターン出来る波になっています。

8:40.




ん、なんか画像が暗いぞ。。?











コメント

人気の投稿