木曜日(12/17)の太東。wetsuits,flowers





夕方四時








今日も日差しあるので風を避けた南側で過ごそうとしたけど、寒むかったのでキャンセル。

昨日の南側ではこんなに虫達が活動してた。




代りばんこに水仙の花にも下のピンクのにも。

なんでも私達が癒されるお花が綺麗なのは、私達の為じゃなくて受粉する為に虫達に選ばれるように綺麗に色彩されてるって聞いた。生きてく為。

でもこれ見てると、すっごい美味しそう。。味とかあるでしょう? って。









昨日の納品は RA NEO-CLASSIC ZIP.

柔らかそう。今季は暖かく過ごせますね。今年はバックジップも増えて来ています。

それぞれに品質は上がっているので皆さんビックリです。

「道具で冬を乗り切る」

長くサーフィンライフを楽しむコツ、です。





あと今年新調できなかった人に。

こんなの便利品です。

「EXTRA Innner NeckCover」4,200円+tax。

ウエットスーツ内側に装着すると緩くなって浸水があるのはバッチリ止まります。

ネックイン用と記載されてますが、レンタル用ウエットスーツではファスナ―タイプなどにもお店では使用しています。

これで浸水止めましょう。











おはようございます。

今朝も寒さ更新でした。

氷点下ですね。

フロントガラス、田んぼも霜って真っ白でした。

波はモモ~サイズ。北北西からの強く無いけど冷え冷えの風。

サーファーはこの時間1人。









コメント

人気の投稿