月曜日(10/31)の太東。



8時前に見た時とは変化してる海。
30分、で変わるな。
堤防横経由で北側へ。
いつものガタガタで沖に出されるカレントとのとこを通り過ぎのようとした時にセット。
あ、押してくれるんだ。
そのまま、ガタガタユルユルなカレントriverを止まらないよう過ごすとインサイドのホローセクションへ。

あのサイスのセットがアウトでブレイクしちゃうなら、インサイドホローセクションへの準備はゆーっくりと🎵

こんな時間に巡り会うとラッキー。
こんな日でもいつも入ってるメンバー3人もみーんな乗れてた🎵












おはようごさいます。

続く秋晴れ。

そして北風。

弱めの朝から強くなり始めの時間。

波は~胸。

ダラダラで良さそうなとこ見えず。

でもこのサイズなら、そして時間よっての変化、カレントとかね、なにか変わるぞーって向かう。





10月最終日。
Happy Halloween🎃




コメント

人気の投稿