木曜日(10/27)の太東。

朝のチェックで、いつもここを一緒にやってる彼と。
「今、ダメですね、、夕方、風どうかな」
俺、夕方やれないから、ダメだけど入っとくよ。
見た目通り、堤防横は髪を濡らさないで出れる程インターバルもある。
でも乗った波が緩くて行き先も良くない。
それでもサイズがあるからかテイクオフは簡単。
探ったけど、北側へ。

シーイーグルからガスト側沖へ出るカレントの波でやられて。。
セットをもらっちゃうと。。出れなくなって。。
もう一度堤防側から。
そこで一本乗ってから北側へを3回繰り返した。

でも、どうしてもメイクしたい波はコンプリートできず。。終わった。

ても久々の興奮でした。






おはようごさいます。

今年一番冷えた朝らしいNEWS。

そう、ですね。

でも風は弱く、日射しはあるので秋晴れの時間あるかな。

波は少し続きそうな荒れかたで、インターバルありますが

時折来るセットは乗れそうにない波。

😵💨










コメント

人気の投稿