金曜日(10/14)の太東。





朝8時にみた時に、あ、出きるな。
風は北西弱から北北西にシフトしてきてて予報は北。
この三日間で一番できる!か。
なせかエントリーのゲットで相当はまってしまい、
沖で元気なうちにはいいの掴めず。。
途中から来た川俣カイト君が淡々とturnしていくのをみて気持ちは高ぶったけど、
結果は💀。
上がる間際の波打ち際でカメラを落として。。
見つけられなくなった。。
昨年2月以来の紛失。
うち上がってないか夕方見に行った時にもカイト君がエントリー。
朝夕1人で満喫の彼でした。
このコンディションで満喫出きるスキルが欲しーぃ。






おはようごさいます。

今朝は風が少し西より。

北西~北北西。

その分クリーン、その分?冷んやりした風。

袖は必要かな。

今朝もこの時間サーファーは1人。






コメント

人気の投稿