火曜日(10/25)の太東。


波チェックの時に、波伝のスタッフに、この後どう?
「風弱くなる日ありますが、ずっと北ベースです」
じゃぁ、もう冬バージョン覚悟だな。
やっとこう。




最近では底の気温、外温14℃、水温18℃。海に入れば寒くないのは分かってても着替えて向かうまで、それと上がってから。。は萎え萎え。

そんな日でも見れる顔は同じ。





おはようごさいます。

予報通り寒くなった朝。

風は北~北北東のまだ弱め。

腹胸で今の状態てはまだ大丈夫そう。

これからこんな風が続きそうなので、やっとく?かな。





ABEMAつけるとJPSA日向はウェイディング中。

え!

これは。。おっとズッチョ7.0🎵じゃん。見れてなかったシニアヒート。

おいおい、これまた見ちゃうでしょう。。










コメント

人気の投稿