日曜日(10/30)の太東。






















おはようごさいます。

今朝も予報は爽やかな秋晴れ。

でも海は早朝の気温の低さと吹き始める北風のおかげで、

先週までシーガルでも?

がもうrubbe出動させてる人の気持ちがわかる雰囲気。

今朝は明るくなってすぐ6時には北よりの風がオン。

昨日私が入った9~10時はなかなかひどかったから。。

この時間6時45分はまだ胸サイスのラインがしっかりわかる状態です。





※今日は都合により10時~13時までの営業になります。

ウエットスーツ早割企画は終了しましたが、オーダーフェアは年内中です。この気温で久しぶりに出したウエットが、「!」って人はお待ちしています。

まだ年内納品可能なはずです。






コメント

人気の投稿