月曜日(10/10体育の日)の太東。


今朝は久しぶりの太東day🎵だったんじゃないかな。

私はスクールで岸から観てただけ。

でもあんなに沢山のturnを観れたのはどれくらいぶり?だろう。

風が強くなる前は、サイズがあるのに緩いセクションが多い感じの波をトッププロがそれそれのマニューバリティを見せてくれてた。

強い流れと乗って行ける波がないので事故ないように砂浜で休憩中にみてたスクール生も感動の目撃でした。

エキスパートしか出来ないコンディションは、なんらかの秩序があっての競い合いになることが多い。

でも誰でも入れるいつもの無秩序の混雑とは違う。

ホームポイントをどうサーフィンしてくれるかを見れるのも嬉しい。

南西風が強くなった午後クリーンになって波は早く質が変わった北側ではプルイン合戦だった。

いい月曜日でした。

いつも通り、沖にラインナップしてたらどうだったかな。





おはようごさいます。

風のない朝。

波はたーっぷり。

まだモーニングシックか。

どうなるか。





コメント

人気の投稿