土曜日(10/15)の太東。

8時過ぎのチェック時までは、いつもの北側を常連サーファー達が乗れてた。
向かった9時過ぎには誰も居なくなってて風も北北東が強く潰れたちゃったかな。

昨日のこともあってまずは堤防側からエントリー。
結果、奥が出きる雰囲気なしだったのでそのまま。
途中、カレントゲームスタートしちゃって川のような流れの中のコブコブから引っ掻けると瞬間ボコッと掘れるセクションが現れるdreamタイムの後は。。ただのPuddleトレーニングばりに流されないように漕いで終わった。
堤防横でこんなにはまったのは久しぶり。

毎日はまってるじゃん。。





おはようごさいます。

今朝も北風。

昨日と同じでこの時間まではなんとか風も強くないのでやれてる感じ。 

サイズも肩サイズのセットも昨日からあってじゅーぷんな

サイズ。

水温20℃で外温との差で海は暖かい🎵、って入らないと思えない。

昨日久しぶりにカメラ落として紛失。 

また出てこないかな。。

誰か見付けて~。






コメント

人気の投稿