日曜日(10/16)の太東。



ダラダラなブレイクを越えて沖に行くと、4人❗
いーつものメンバー。
朝からのサーファーは上がった後、北風吹き始めてるし。。の10時前。

「FRESHINNK」を持ち出して来て良かったかな。
胸サイズの波でもファーストbreak後は深くて止まっちゃう。
でも10時30分過ぎに急にインサイドまでつながるセットが乱打で入ってきた🎵
11時には北風強くなって終了~🐧。











おはようごさいます。

久しぶりの日差しのある朝。

日曜日🎵

私はお休みじゃないけど嬉しい。

風は早朝から北東が弱く吹いていて当然この時間8時には強くなっています。

あんまり北でなく東に回ってもいいから、あんまり、強くならないで。 

※ウエットスーツ早割は23日までです。お急ぎ下さい。

来週22土曜日はお昼までの営業になります。





Zburh surfbord
試乗用
「FRESH INNK」.「HOLOHOLO」

少しの間、あると思います。
試乗ご希望のかはご連絡下さい。


コメント

人気の投稿