火曜日(12/7)の太東。

この日の朝。
北風強くなる予報だったので堤防横からエントリー。
でも、緩いし、選んでると乗れないシリーズ。
水温14.5℃。

そのまま北側へ。
ずーっとカレントが入ってて、いいも悪いも難しい変化の場所。
アウトに引っ張られながら、カレントの中はコブコブ。

おっ来た。

一度急に割れて、そのあと思いっきりスローな斜面で、カレントで岸からやってくる波に再エントリー出来なければ。。こんな状態。






朝のチェック時にはまるっきり雰囲気なしの
更に北側へ。

何本か刺さって。。インサイドからのゲット時に
見つけた🎵
準備が間に合えば❗
掘れてて赦免のあるライトが同じ位置で~4.5本。


💀☠


「チェンジアップ。。」じゃん。。
ゆーっくり向かって来て、テイクオフ時に急に速度アップする波に翻弄されて。。
なーんにも出来なかった朝でした。

北風+冬装備。
なかなか高いハードル🙆

















rubberになると、ちょっとしたことですぐ破れちゃいます。
完全に割けちゃって、再度負荷がかかるような場所は裏側から「メルコテープ」と呼ばれるアイロンで熱圧着させるシートを使用します。
Nakashin surfでも~1000円程で購入できます。
ウエットボンドとセットでとうぞ。
 








おはようございます。

曇り空。北風の朝。

風はまだ北北西で強くありませんが、この後北よりになって強くなる予報。

波は胸~サイズ。

コンディションは昨日朝よりちょっと。。いいかなぐらい。

昨日午後に良くなった情報をさっき聞いて「えーっ」

といってもだから入るって訳でもないんですが、冬の北風コンディションと曇り空と気温でモチベーションは下降気味なので、なんらかいい情報浴びたいとこです。






コメント

人気の投稿