日曜日(12/5)の太東。

冬らしい気温の日曜日。
そして北風。
更に引きに向かう。。

さぁ、昨日までのジャージフルからセミドライ。
たしか3シーズン?4?経った5/3mm。
先週スタート時には。。沖に出れない。。
って思う程ヘビー。



今日の目的はセミドライを?に?
慣れる。

コンディションもあって。。ちゃんと乗れたの無し。。なので雲動画。

この時期の雲もいい。


やーっと見つけた波も、

          降った。

今朝は駐車場でも、海でも久々にあった友人達と「やってるなー、こんな日に!」って会話。




オフショアで混雑してた数日より、ホッと出来た日曜日になりました。
水温15.5℃。







おはようございます。

今朝は冬景色。

北北東の風はこの時間8時には既に強めで ~3.4m~。

波はすっかり風で潰れてグッシャリ。

サーファーはほんの10人強。

昨日はまだ水温16℃ Keep🎵で陽射し有り。

南西風に混雑。

さて冬の太東仕様です。








昨日、朝にマラソンしてる人見て、あーこれで2年「いすみ健康マラソン」無かったんだーって。

少しジョギングてなくてもウォーキングしとこうかな。

また冬の海仕様で「ささる談義」。。に備えて。


今日は「いすみ市 市長選挙投票日」

私達の生活はまず国身近な生活から。

それぞれに選択できる事を大切に思いましょう。


コメント

人気の投稿