水曜日(12/15)の太東。

明日16(木曜日)はお休み頂きます。


今朝。

どれぐらいぶりだろう。

前回の記憶がない。。寝かせちゃったね。。ロングボード。

固くてツルツルなwaxにcool wax上塗り。

昨日の朝にどうらや腰を痛めたようで。。ニーバドルの姿勢が唯一心地いい。


立たないと。。危なく刺さっちゃうとこ、
それじゃ、悪化させちゃう。😭💦💦







お世話になってる古希になられた先輩と二人。



休んでも良かったんだけど、誰も海に居なかったから、、

それは大好物な訳で。

やっぱり、ロングボードいいなー。

年内にもう一回ぐらいやりたいな。















おはようございます。

毎朝確実に気温は低くなってますね。

今朝は車が霜っていました。

確実な冬が到来です。

陽射しがあって、風も弱く、波も昨日、より少しある?かな。

今一人上がって正面~堤防横はサーファーが見えない時間です。

Keep winter surf.








コメント

人気の投稿