月曜日(12/27)の太東。

時計の水温計が。。10℃に届かない。。
海水温なんて、沖きと岸の深さの違うとこや、計測器の差もあったりするけど、今年の夏からお借りしてるこの時計でいつもサーフィンする場所、位置。
その中で今季最低温度。
※Tide計はあって(合わせてない。。)ないです。

さすが最強寒波。それは外温には大きく影響受けるからね。


そんな寒波ディに入って2日目のスクール。

このコンディションでも充分練習できる本気ビギナー🎵

波がフラットなら静かな海面でのスタンディングでのバランスゲーム、乗れそうにないセットでも反応して波をキャッチする準備とタイミングの反復練習。
更に波にエントリー出来なくてもテイクオフまでして終わる。
「シュートで終わる!」系の一連の流れの練習。

もし、乗れそうな波が来たら、絶対に逃さない!

集中力。

来ると思っても来ないけど、突然やって来たりするから。

ね、楽しい時間だったでしょう?

生徒さんは普段やらない運動で疲労が。。来てる様子。


明日は予定の3日目。

さてどうするのかな?









  




おはようごさいます。

今朝は昨夜からのキンキンの西風で凍結だらけの朝のです。

無理なく動き出しましょう。

さすが。。最強寒波です。

波はせっかくのオフショアですが、スモーラーでブレイクも厳しい状態です。

これから10時あたりまで更に満ちることを考えると

ウエット塗らして浮いているのは、リスキー?かな。

サーファーがいない時間。

駐車場にも一台だけ。

駐車場閉鎖時期を思い出します。













コメント

人気の投稿