火曜日(12/28)の太東。

3日目のスクールは延期。
にして良かった。。
8時前に見た時の波は北よりの風で見る見るうちにガタガタで、ただのコブだらけ。


えー、、それは。。もしかして外温ひろっちゃってる??と時計を海水中に入れて確認する程。。8℃代になるタイミングがあった朝。。

で9.4℃。



上がって「波伝説」にいる知り合いに、
「かくちゃん、、今日何度だった。。?」

日(11.2)、月(10.0)、今日は7.9℃。。怪しいですけど。。って。
一宮で朝早く計測で私より深いとこなので、いつもは時間も違うから1~2℃程私の方が高いのが基準になってたけどこの時計で計るようになって近くなった。

9時頃までは色々遊ぶ事考えてたけど。。



9時半にはもう。。
乗って上がれないかも。。状態。





あんまり、何もなかったのでビーチからゴミひとつ拾って来て、何かやった感じにした。、

あとは濡れないミッションは3日間達成♪
ここは相当集中した。
毎日なんらかのミッションを企んで向かわないと。。気持ちが。。海へ向かない時期になってきました。
でも入るとね。
Better than natrhingとかいうやつです。

Keep winter Surf.









おはようごさいます。

今朝も氷点下?の朝。

風向きによってか、昨日出た水道が出なかったりと、凍結との戦いの朝です。

波は、昨日より少ーしだけある気もします。

昨日なかなか来なかった膝もものセットがこの時間は見れます。

でも今日は北西風が強めに吹く予報、そして満ち向かい。

昨日より。。厳しいか?それとも?







コメント

人気の投稿