金曜日(12/16)の太東。

rubber art wetsuit 「Back slide zip」の二着到着。
私も今年のジャージとセミドライはこのモデル。
ちょっとマジックテープのバリバリってのにラフさと起毛を引っ掛けたりと消耗も感じちゃうから数年前からストレッチファスナーを愛用。
それぞれのメリット、デメリットのバランスかな。




なぜか、公開になってなかった。。ようです。

朝7時半の情報でした。

開店前の10時少し前に、雨雲レーダー通り、明るくなって雨は止みました。南から北へ天候が変わる瞬間!て感じでした。radioも途切れて大気の変化に反応してたようでした。

外は急に冷んやりしてきました。



おはようございます。

暖かい朝。

風は南より、雨、波は、ブレイクが見れず。




コメント

人気の投稿