土曜日(12/11)の太東。

久々のしっかりとした晴れ。

風波しぶきが舞う程オフショアでもないけど、堤防にあたった波しぶきは虹メイキング。

陽射しのアングルか冬の方が虹タイムは多い。




水温は13.8℃と昨日と変わらず。

でも陽射しのおかげで気持ち大きく変わる。

昨日、一昨日と貸し切りだったのにまるっきり上手く行かず試練。

人が増えたのは乗りやすいからか?だから乗れるのか?

いや、昨日、一昨日だって乗れる波はあったでしょうに。。

チャンスに出来なかったな~。。

と競争率が高くなって思うのは毎回。









おはようございます。

今朝は晴れ。風も弱いです。

波は落ち着いて、、ないですね。。

サーファーみれまーす。

週始めに、14.5℃辺りだった水温も一昨日13.2℃、昨日13.7℃と着実に冷えています。

このサイズ、やるなら潜り続ける覚悟の装備で行きましょう。







コメント

人気の投稿