火曜日(12/14)の太東。





浜辺でのストレッチ。
晴れてれば、まぁ波無くてもね、と思える時間。

今朝は雲が良かった。







※12/18追記
この日の朝、志田まで歩いてチェック、出来そうなピークは上手な数人が待ってたので、誰も居ないいつものピーク。
流れに向かってライトのブレイクはかろじて見れるけど、、セットじゃないと立ち上がらず深い流れがある位置へ向かっていくので一つ、二つターン出来れば。。いいなぁ見積もり。

この波のテイクオフで刺さりそうになったのをリカバった。この時に腰に違和感。。
結果、こういう時には粘らずあっさりと安全に?刺さっておけば良かった。。

その後数本乗って上がるんだけど、最近出来た「AURORA」ZBRUTH SURFBOARDが調子良くって、おっちゃんにしてはアクティブに動かしてる。。




この日の午後、腰がずよーんと重くなり、夕方にはおじいちゃん。。状態で、
次の日はロングボードでリハビリ作戦になる事になりました。。

















今朝な水温は12.8℃と昨日より0.5℃ダウン。
気温に応じてってとこ。この時期にこの温度ってまぁまぁ通常。







この潮の満ち引きがラインになってるカレンダーはとても便利。

タイドなんて時計にも、webにだってどこでも見れるけど、探し足りとか。。面倒。

ひと目で分かるってのがグッド。








おはようございます。

冷えた朝。

風、波共に弱い朝です。








コメント

人気の投稿