火曜日(11/9)の太東。




年に数回?かな。頂くこの🍞。

あ、焼いてマーガリンとか。。違うな、

このままがいい。

なんでこんなにしっとり粘着質なの🎵

初めて時に、「ご贔屓」とか、読めなかったし。。

「サンチノ」、番号3,,か。

相当妄想しながら頂く贅沢。


午後雨すごかったなー。。

一気に洪水。。かと思った。



今朝は、サイズもあったからいつものポジションでも押されるからテイクオフはしやすかった。

けど、それでも堤防横は緩い、恐るべし。




昨日と違って入ってすぐに乗れたのは、大げさにいうと堤防横からイーグル前まで行った。

なのに、こんなになんにもしてない感じも。。どうか。。

まずグッドスタートとして、そのまま混雑避けで北側へ。。と思ったけど南東風をここはもう受けててガタガタ。。更に雨。。

もどろー。。


最近は人馴れしなくなってるから、この時間の20人程でちょっとうんざり、
あがろー。





おはようございます。

昨晩からの雨は不定期にドシャと降ってきます。

少し暖かい朝。風は弱い東~南東。

サイズは昨日よりあります。

数日この時間あまり見れなかったサーファーが見れます。

風が少しでも合うってことかな。

でも、このスケールと人数ならストレスなしです。

サイズのある日が続く秋~冬へのサーフSEASONS🎵です。

水温もまだ比較的温かいのでパドルしておきましょう。

Keep padding.






コメント

人気の投稿