土曜日(10/6)の太東。ひっぱり餅/リペア

石川県能登のお土産
「ひっぱりもち」






昨日は陽射しが強かった。
最近ここぞのタイミングで前足がズコッーって滑り出してたから塗り替えチャンスディ。





ワックス落とすと。。nose欠けてる。。
お客さん修理と一緒にやっちゃおう。

お預りしたレールの大きな傷修理後にワックス落として気がついたストリンガー横のヒビ。
爪かかるなら、致命傷予備軍。
ここからじっくりと海水浸みてくのは、waxが上に乗るからわからない。



気かつくとボードが重くなり。。wax取ると柔らかーくなった部分を発見しちゃうと。。入院か。。そのまま余命待ちか、ってことに。

なのでこれぐらいからケアしておきましょう。









 










おはようございます。

今日も陽射しと波はたっぷり。

昨日より北風が強いのでこの時間はもうガタガタ度は高いです。

でも週末お休みのサーファーや学生であろうと思われる身体のまた小さいサーファーがガンガンテイクオフしてします。

波は大きい方が面白い、ってことなのかな。

だとすれば良い週末になるのかな。







コメント

人気の投稿