水曜日(11/10)の太東。




楽しかった朝。
一度ゲッティング出来なくなったし、
プルアウトも失敗しまくりで。。ボディアタックも一回、
。。引き込まれたのと散々。


少しライダブルなピークはそれなりに人も居て。


少し北へ行くと「ダンパー!」ってニコッとしてプルインしていく数人。

なのでそこで突っ込んどいた。

久しぶりにスッキリ。

サーフィンは、こうだな。

初心?

乗れる波を奪い合うってより、相手が「波」って状況に身を置けるのは幸せ。

少しでもそういられるように、錆びを少しでもはらっておかなきゃ。

台風が少なかった今年の秋。

今日は少しそんな風に思わせてくれた日でした。











おはようございます。

昨日午後の瞬間的な豪雨被害はなかったでしょうか。

台風一過のような朝。

陽射し有り。まだ昨日の雨の後を乾かしてくれるまで湿度ありそう。

風はほとんど感じない朝ですが、サイズと南西風予報から海は賑わっています。

賑わい=混雑?か。

考え方次第ってとこもあります。

サイズのある波です。

事故、怪我のないように。

Keep padding.







コメント

人気の投稿