火曜日(11/23勤労感謝の日)




ビーチクリーン参加の皆さん、有り難うございました。
毎年この日の後の数日は海が荒れてなければ志田までの毎朝のウォーキングは最高に気持ちいいです。








雲良かったな~




分かってたけど行き先深っ。。


いーっつもダンパーなんだけど。
それぞれのビーヂには必ず波が、来て帰って行く、流れみたいなとこ必ずあります。
それは面白いぐらい決まった位置なことが多いです。
波は浅いとこから深いとこへ割れて行くのでダンパーだとその起伏のある場所をサーチングです。



ちょっとしたドリームtimeでした。
そこは私一人で行き先は深くなっちゃうけど2回はターン出来ました。
まだ北風は出始めで。。我慢してくれてる、みたいな時間。
珍しく30分程で4~5本乗れてすっきり上がってきた朝。
こんな事もあります♪







6:50.

水温は昨日16℃まで下がってジャージだと。。

ってことだったのに、今朝は18℃と2℃もアップ!

小さい幸せ~☺️










おはようございます。







コメント

人気の投稿