月曜日(11/8)の太東。


Photo/fusino-san

風がない海見ちゃって。。
吹き始めるだろう風が少しでも強くならないうちに!
といつもより急いで行ったのに、堤防横で1本乗ってから。。とか、ものすごくセット待たされて。。

イーグル前についた時の波はファーストブレイク後が深いかダラダラ。


少し北は、いつも通り行き先は泡泡の流れで混沌としてる場所。
でも、いつもより押してくれる波のお陰で、エントリーはイージー。





北西から北北西にシフトしながらも風は強くならなかった。
久しぶりに北側のブレイクでもやれた気持ちの良い朝

















あれ?
南風?、いや東?
ここの場所は南よりの風たと、過ごし難いんだけど。。



ギリギリ北西、いや北北西の風で強くなる間際をGET出来た朝でした。

でもその後の時間、風がスクランブルしてるかも?

天気って読めないし、面白い。





おはようございます。

陽射しと、北西の弱い風!

と思ってるうちに風は少し北よりにシフトして強くなっています。予報は東風ドン吹き。

この時間から海へ向かうのはリスキーな雰囲気全開。








 

Welcome to Nakashin surf.






コメント

人気の投稿