火曜日(11/2)の太東。







今朝は二人っきり。
エントリーの時に、お、出来そう!
なんて。。思っちゃう程、簡単そうに乗ってくロコguy.





選んだどりとか、ぐずぐずせずに来た波に果敢にトライしてグッドスター。。、トとと。。す


プルアウトしたつもりが身体が波に引き込まれて。。リーシュで戻って来た板のフィンが頭に「コン!」
おっと、セーフ。。


彼はあっちこっちに淡々とRide。まぁ、いつも通りのことなんどけど。


やーっと、一本乗れた。。


最後はカレントのなかでガタガタに重なった波に、行くのやめてた、のに引き込まれて終了。。
サーファーとして。。屈辱的なフィニッシュでした。





水温は、先週17.5℃程だったのに昨日、今日と18℃~と少しアップしてました。




おはようございます。

昨日よりサイズアップ🎵してます。

でも北よりの風、そして引き。

プラス、マイナス2みたいな、時間。

さて、今朝はどうかな。

Let's surf.




今日午後2時半までの営業です。

コメント

人気の投稿