日曜日(11/14)の太東。





お客さんのチェックで堤防側からエントリー。
その後北側へパドルで移動中に、先週中頃から人気のレフトが空いてる(といっても~10人)から、少しレフトやってみたけど。。
身体が開かない?
のか?
リズムも取れないし。。
乗り心地悪さで試練。

綺麗にブレイクしてくけど、厚めの掘れたセクションは波の上部のみでbottomで加速するturnができるレベルでないと難しい。。って思う時間。






結局、ファーストブレイクのみ張って早く、ブレイク後は深いライトの波を走っただけので上がった。



北側の高速waveをまーっすぐ走り抜けるのが得意な板で数日楽しめてるのもあって、当然そういう選択になりまーす。

レフト練習しないなら、行っちゃダメな場所でした。

水温は17.5℃と昨日と同じ。

10/28計測と同じ水温でした。






おはようございます。

晴れて、波もなんとか残ってる日曜日。












コメント

人気の投稿