金曜日(11/19)の太東。



夕方。
久しぶりの湖状態の堤防横。




修理をしながらも、JPSA伊良湖のロングをチェック。
いい波!だから選手はサイコーでしたね。






10時.






おはようございます。

冷えている朝。

風は北北西~北西の微風。今時点では。

波は昨日より力ないかな、もも腰のセット。

朝のサーファーは割れなくなってきました。。と。

引きに向かうのに?ってことなら更にサイズダウン?







昨日もそうだったけど、雲はいいんだよなぁー。

水温は昨日も16.5℃。
新しいジャージだと寒さ感じませんが、私は足が冷えて来るのでブーツをそろそろ。。投入するかも。


コメント

人気の投稿