いすみ市海岸駐車場の閉鎖のお知らせ

こんばんは。

明日5/1からいすみ市、大原、三軒屋、太東の海岸駐車場が閉鎖されます。

いすみ市内海水浴場の駐車場の閉鎖について/いすみ市(isumi.lg.jp)

新型コロナウィルスの感染症対策と1都3県の共同メッセージからとの事でした。

数日前の鴨川マルキ、今日南房総も閉めた駐車場があります。


感染拡大になっても人の動きは以前ほど止まらないって事なんですね。

国の制度、制作が!って話になりますが、自分達の動きが直接の結果です。

まずここを拡大最小限に抑えなければ状況は悪化します。

昨年よりダメな夏にしないように互いに感染症対策に努めるしかありません。


路肩や無理なスペースに停めてまで海に入るのは止めましょう。

幅広いコンディションでも遊べるスキルも見に付ければ混雑も避けれるようになります。

keep Safty.

コメント

人気の投稿