木曜日(4/29昭和の日)の太東。am9.

もう言えばGWな訳で、春の営業準備もしてる訳で。
でも世の中の動きは、、感染症対策の様子を探っている状態。
そしてそれは良くない。
今年も春が、、ってことになるの?








am9.
風はどんどん強くなって、引きに向かってわかりやすくダンパー度が高くなってくる時間。
昨日も早朝からのサーファーはここであがるからか、
周りはほんの数人タイム。

でも皆で南へ向かってカレントに逆らって漕ぎ続け。
1本目を狙いすまして、ミスって。


その後は選んだ波は、ワイド。
その後の波!じゃん?

みたいなの続いて。


最後は、
カレントの中の波は。。
かろうじてフェイスが見えてた、と思ったら膝ぐらいの棚の上でボフっと無くなった。。
これ以上浅くなる前に、

あがろ。




なんせ、混んでる太東。。
先生か、友人が押したソフトボードに乗っかったサーファーが降りてくる。。
春の休日サーフィンには日常茶飯事。
それはコントロール出来ないと思って自ら危険回避できなければここでのサーフィンは危険。


駐車場へ戻る時に、脹ら脛🦵までたーっぷり海水を溜めた彼。。
ファスナー開いてるじゃん。。
横で友人爆笑。

海で横に居たら、ロケット🚀みたいに発射されちゃうな。















夕方5時。

波チェックには行きましたが、豪雨で車から出れませんでしたー。。

満ちの時間。波はまだ胸~肩サイズはコンスタントにあっ8割ダンパ~は変わらず、満ちてても引いていても同じでした。サーファーが一日多い日でした。






おはようございます。

8時。










コメント

人気の投稿