月曜日(4/19)の太東。am9.

pm9.

北西の風はどんどん強くなった時間。

1人だけ入ってたサーファーも上がって1人きり。 





まぁ、、今朝は浜辺で体操して帰っても。。いいぐらいで来てるから、.
あ、ヘリ、なんか。。探してるな。。

この時期は寒くなく、暑くなる前で気持ちいい貴重な季節。
ボードは持ってきてるから、勿論入る。
人がいない理由は充分わかる波。
やーっと探し出した波は滑れる斜面あった!
遅れた。。落ちた。。
ここなんだよな。。
俊敏性ある若手なら乗れてるやつ。。


でも数本はなんとか、した。











午後2時。

どうやら朝に変わった予報どおりお昼にかけて風は弱くなってこの時間は完全に南。




クリーン。
でもワイドでペラペラかな。










おはようございます。

今朝は少し冷えました。

7時半には北西風が出てきました。

波は急に無くなってしまいました。

このまま風が少し強くなって、満ちてく時間。



やれる?ってぐらいの感じ。
たまに来るこれぐらいのセットを平日のこの時間で、10人程で狙ってる。。
相変わらずの堤防横。



ここら辺でゆっくり体操でもしに行こう。
駄目時間の予感全開だけど、空いてるはず。









コメント

人気の投稿