日曜日(4/25)の太東。am9:30.

am9:30.








夕方五時半。






良さそうー☺️

こんなのみたら、明日の北風やれないじゃん。。










おはようございます。

7:40.

今朝も日差し有り、風も良さそうです。

今聞いたニュースでは花粉の時期は終わったって。

私違いますが、花粉症の人多いので少しホッとするかな。

海は大混雑かな、と思いましたが、限定のブレイクだけかな混雑は。

風が弱いからから、他のポイントにも行ってるか?

先週より海はストレス無さそう。




でも太東の駐車場の混雑は、相変わらず。。

停めたいとこ停めるのね。。

そこ停めると皆動けなくなるでしょうに。。

そういうことするから、緊急事態宣言中だから、来ないでって言われるでしょうに。


波も風も良さそうだから、ちょっとやりたかったけど、今日はやめとこう。

明日北風になれば、きっと散歩の人とオンショア好きぐらいしか、いないしね。

今日は事故、トラブルなく楽しい日曜日にして帰りましょう。

Keep surf & wet.




コメント

人気の投稿