日曜日(4/4)の大東。am9.




am9.
昨日からのうねりは南から。
早いんだよなー。

朝から雲がいい午前中。


サイズがある日や南風予報の日は堤防横が混雑。
北側に行くにつれて空いくる。

でも東浪見とか朝からいっぱいって話だったから、
やれそうなとこは混むってことか。






こっちは空いてるのに。
理由は、あるんだけど。



入ってすぐのグッドスタート🎵

2割?ぐらいの乗れるの探し。







南に流された友人?をなんとかhelpしてここまで戻って来てたけど、こうなっちゃうよね。。

堤防横で混雑にまぎれてるのも違う意味で危険だからグッドトライ?
サーフィンはリスキー。



上級者だと、これぐらい早い方が緩いよりいい感じ。



空いてる理由ね。。
周りにはほんの数人のサーファー。











16時。














おはようございます。
















コメント

人気の投稿