月曜日(4/5)の太東。am8.

明日は午前中は免許証更新講習の為、12時OPENになります。



10時に吹き始めた北北東か北東の風はドンドン強くなって。。雨も止まないし、寒くなって来ちゃったし、夕方波チェック行くのやめときまーす。。

どうなってるか想像付くでしょう?。。


代りって事でもないですが朝出せてない画像、動画を。

今朝は昨日からジャージフルにしてるので身体が動く気がしてたので、いつもの朝の準備(散歩他)を飛ばして風の代わる前に、って少し早め。7-8時。

風はまだなくってクリーンだけど、刻々と北風へチェンジの雰囲気。




久々に堤防横からチェック。
あ! バックオッシュ、ここで入るんだ。。


10人居るかいないか、だったけど風入るまで、じっと待ってるなら。。


また人気のないとこへ。。移動。


一人っきりだし、ダンパーだし、風入って来そうだし、
雨もポツポツ。
自分でモチベーション上げようと、でっかく独り言。。
その割りに。。


これ! は♪
直前の波が戻って来たか?
行先が。。まったく。。カフェラテ。。みたいになっちゃってて。


昨日と変わらず2割ぐらい乗れそうなのあって、一人きりだから乗れる確率は上がるはずだったけどね。


今週はこのまま少し寒さ戻るみたい。。
ジャージにしちゃったんだよね。。


冬の毎日、足出ない、刺さるのおっちゃん談議にもおさらば👋なはずだったのに。


セミドライに戻す、なんて怖い。。ことは出来ないでしょう。。
















朝6時半。















おはようございます。

昨夜の強い雨は小降りになって、この時間は北よりの風が出始め。

まだガタガタまではいかないけど、もう8時半にはしっかり吹いてきました。

のんびりとした月曜日朝。8時20分。














コメント

人気の投稿