月曜日(4/26)の太東。am9:30.








am9:30.


北風~7、8m程+引きの💀🏴‍☠️コンディション。


沖から延々とやってくるスープを抜けるとやれそうに見えるポジションに。

なかなか立ち上がらない波も、入ればなんとか見つけだす。


波なのか、自分のせいか。。気持ちよくturnできないまま体力、気力は減ってって。


あーがろ。


昨日の南風のクリーンなの見てた後のこれは、
普通やらない。

でも、湘南時代にサーフィンしたいのに波なくて。。
オンショア待ちでもウキウキしたのを思うとこんなのでも最高だな。

もう30年以上前の思いを今だに利用してでもサーフィンしちゃってる。
いつまでそんなことするのか。
できるのか。









夕方4時。













おはようございます。

昨日夜から吹き始めた北風は吹き続いています。

早朝も止むことなく。

海はこの通り風で潰れて真っ白、更にはこれから引きに向かいます。

ビーチになんとか立ってられる強さは5、6mを越えてます。

私的に北風と引きは最強💀🏴‍☠️のコンビです。

北東+満ちがいいな。。







コメント

人気の投稿