火曜日(4/20)の太東。am9:30.ダメだった。。朝

明日は「いすみ市サーフィン業組合 通常総会」の為、お昼までの営業になります。



am9:30.

クリーンだけど早いな。。

でも昨日あの波やれたから、やれるはず。

おごりだった。。








まったく。。という程横に滑れなかった。。
いつものホームブレイクでの洗礼。。
まぁ。。定期的にあるんだけど。

周りで乗れてるサーファーがいる訳で。。



追記。
堤防横。




浜辺で体操してる時に見たのも十分に「速い。。」




どれぐらい速くてダメだったか次のリベンジの為に載せておこう。















.夕方5時半。












おはようございます。

今朝もこれから気温があがる予報。

クリーンな朝ですが、見てるとそよそよと海からの風。

これからいつもどおり向かうと、「風連れてきました?」

の挨拶を受けます。

「風は友達🎶」

早起きしない人は皆そうです。







コメント

人気の投稿